« カボチャいろいろ | トップページ | 茎と葉を食べるためのお芋 »

2005年7月28日 (木)

モモは笑顔、ワタシも笑顔。

モモって笑っていると思いません?みてるワタシもニコニコしちゃう。
日曜日に出会ったいろんな笑顔です。

浅間白桃Peach_01

白根白鳳Peach_02

日川白鳳Peach_03

ちなみに、甘い桃には「サビ」が出ているのだそうだ。お肌がちょっと荒れてる?ニキビ?みたいなのが「サビ」です。「浅間白桃」と「日川白鳳」をクリックすると、けっこう「サビ」てます。

白鳳↓Peach_04

紅清水↓Peach_05

|

« カボチャいろいろ | トップページ | 茎と葉を食べるためのお芋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

八百屋塾」カテゴリの記事

果物(梅・桃など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125662/5231654

この記事へのトラックバック一覧です: モモは笑顔、ワタシも笑顔。:

« カボチャいろいろ | トップページ | 茎と葉を食べるためのお芋 »