« ランチの野菜度-010 某会議室 | トップページ | 2007年4月の陽子ファームから »

2007年4月13日 (金)

有機野菜のサラダ

Organic_salad 表参道ヒルズの地下にあるワインバー「ビスティーズ」に行きました。
このワインバーはプリペイドカードでワインをセルフサービスするシステム。イタリア製のワインディスペンサーがずらりと並んでおり、好きなワインを20cc、50cc、90cc単位でグラスに注ぐ。お店の話では、20ccはテイスティング、50ccは飲み比べ、90ccは食事のお供に、ということらしいのですが、私の感じでは90ccがテイスティングかな。お店でいちばん出ているというワインをいただきました。悪くありませんでした。でも、こういう飲み方だと高い感じがする。

写真はおつまみにオーダーした「有機野菜のサラダ」。何が入っているか、チェックしてみました。

  1. スナップエンドウ
  2. 紅苔菜
  3. アスパラガス
  4. どじょういんげん
  5. かぶ
  6. たらの芽
  7. トマト
  8. カリフラワー
  9. ブロッコリー
  10. アスパラ菜
  11. 絹さや
  12. だいこん?

ヌケがあるかもしれないけれど、12種類。1000アイランドソースがついていますが、ビネグレットソースであえてあるので、そのまま食べた。これはなかなかよかった。

人気blogランキングへ

|

« ランチの野菜度-010 某会議室 | トップページ | 2007年4月の陽子ファームから »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

レストラン」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

野菜」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125662/14662787

この記事へのトラックバック一覧です: 有機野菜のサラダ:

» 表参道ヒルズ [表参道ヒルズ]
表参道ヒルズ [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 07時56分

« ランチの野菜度-010 某会議室 | トップページ | 2007年4月の陽子ファームから »