« 世界のくだもの366日事典 | トップページ | 超スーパージャンボマッシュ »

2008年3月16日 (日)

フルーツのネクタイ

Fruits_tie01 2007年4月に始まった「楽しい果物教室」は、3月で終了しました。もう間苧谷徹先生の楽しいお話を聞けないのがほんとうに残念です。
先生のファンたちがお礼の気持ちを表したい、と探したフルーツ関連グッズ。

Fruits_tie02「そういえば、先生がフルーツ柄のネクタイをしてらっしゃるのを見た」
「それ、いいかも」
で、「ムーミンのフルーツ祭り」というネクタイをネットで見つけた。
「うんうん、いいかもいいかも」
エンジとカーキもあったのですが、一番シックな(というか、地味な)ネイビーにしました。
「これなら、きっと使ってくださると思う」
その場で締めていただいて、みんなで写真を撮りたかったのですが、だれも言い出せず…。
残念!

人気blogランキングへ
ブログランキング

|

« 世界のくだもの366日事典 | トップページ | 超スーパージャンボマッシュ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

楽しい果物教室」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

可愛らしいですね・・・happy01
ほしい!upwardright

投稿: grahams | 2008年3月17日 (月) 11時00分

■grahamsさん
ちょっと地味だけど、よく見ると…
っていうのがいいでしょ。

投稿: クサマヒサコ | 2008年3月17日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125662/40522968

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツのネクタイ:

« 世界のくだもの366日事典 | トップページ | 超スーパージャンボマッシュ »