« 御倉さんの野菜たち | トップページ | 八百屋塾 きのこ »

2008年9月27日 (土)

ランチの野菜度-034 赤坂「オステルリースズキ」

080917lunch01_3 ・お野菜たっぷりのヘルシーランチ
・1575円
・赤坂「オステルリースズキ」
・野菜度=★★★★☆

◇自家製パン080917lunch02
フランスパンと黒ごま?のパン。添えてあるのはバターではなく、さいの目に切ったじゃがいもと豆?の炒め煮のようなもの。パンがちょっと甘いような…。

◇本日のポタージュスープ080917lunch03
生クリームが浮いているし、色からするとコーンポタージュかパンプキンスープかしらと思うけれど、それにしては甘みと香りが不足気味。いろいろ野菜のポタージュかな。

◇季節の野菜の温かいサラダ080917lunch04
メインディッシュです。キャベツ、ほうれん草、ベビーリーフ、トレビス、じゃがいも、だいこん、トマト…。グリーンのさや豆は何だろう。絹さやにしてはふっくらしているし、スナックエンドウにしてはスマートすぎる。野菜たちが濃厚な温かいソースであえてありました。

◇デザート080917lunch05
ガトーショコラ 牛乳とラム酒のブラマンジュ シードルのジュレ

◇人気のランチだそうですが、ビュッフェスタイルの選べるデザート3つが理由かしら。私はサービスがちょっと気になりました。

|

« 御倉さんの野菜たち | トップページ | 八百屋塾 きのこ »

ランチ」カテゴリの記事

レストラン」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125662/42606350

この記事へのトラックバック一覧です: ランチの野菜度-034 赤坂「オステルリースズキ」:

« 御倉さんの野菜たち | トップページ | 八百屋塾 きのこ »