« 【オトコの野菜料理】vol.6 カブ | トップページ | チーマ・ディ・ラーパ »

2008年11月 8日 (土)

ぶどう家

■お通し(バイ貝、ツナ・昆布・キュウリ、鯖のマリネ)↓01otosi

新橋の、飲み屋さんが並んでいる路地にあるお店。パーティーの打ち上げで集まりました。どのお皿もけっこうボリュームがあって、ごはんまで行き着かなかった。

■鯖の骨せんべい↓02honesenbei
ぐるなびのクーポン券で、ひとり1個サービス!

■水なす↓03mizunasu

■春菊としめじのおひたし↓04ohitasi_2

■きも和え↓05kimoae
カワハギだったと思う。

■ムカゴの塩ゆで↓06mukago

■出汁巻き玉子↓07dasimaki

■牡蠣フライ↓08kakifurai
牡蠣の季節が来ました!じゃ、食べなくちゃ、頼まなくちゃ。

■天然クエのかぶと酒蒸し↓09kue_kabuto
これは天然、てことは養殖クエもあるんだ。脂がよくのってました。

■きのこのバター焼き↓10kinoko

■豆腐のバター焼き↓11tofu
フライやバター焼きが続き、おいしいんだけど、ややもたれ気味。てんでに好きな料理を注文するとこういうことになります。

■ビール↓Beer_3
「トリペル」という名前のベルギービール。メニューには「トロピカル」と書いてあったようですが…。これ、おいしかった。

|

« 【オトコの野菜料理】vol.6 カブ | トップページ | チーマ・ディ・ラーパ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

レストラン」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125662/43045114

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう家:

« 【オトコの野菜料理】vol.6 カブ | トップページ | チーマ・ディ・ラーパ »