« メロンパーティ | トップページ | トマト祭り »

2009年4月25日 (土)

トマト・ギフト

Tomato_giftこのギフト、 私がいただいたのではなくて、贈られたのは岸朝子さん。私が留守のとき、事務所にいた仕事仲間に「きれいでしょう」とみせてくれたのだそうです。ケータイで撮影したデータが、「ブログネタに」とメールに添付されて届きました。

箱に「セレブ・デ・トマト」のリボンがついています。マイクロトマト、ゼブラ、ブラック、グリーンなどなど、さまざまなトマト。ホントにきれいです。昨年末、トマトマニアの御倉多公子さんにいただいた、エアルーム・トマトのボックスを思い出しました。
仕事仲間はフルーツトマトを分けてもらい、「おいしかった」と言っていましたが、残りを食べた岸さんの事務所のスタッフの意見は「トマトらしくなくて、あんまり……」と。
御倉さんに言わせると、「いろいろトマトを、ぜ~んぶいっしょに煮たトマトソースは絶品」だそうですが、このギフトで作ったら、高いソースになるね。

それにしても最近のケータイカメラの性能はすごい。

|

« メロンパーティ | トップページ | トマト祭り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

野菜(果菜類)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125662/44782648

この記事へのトラックバック一覧です: トマト・ギフト:

« メロンパーティ | トップページ | トマト祭り »