« ランチの野菜度-073 弁松のお弁当 | トップページ | 上海家郷菜「玻璃家」 »

2010年10月 4日 (月)

ランチの野菜度-074 なだ万のお弁当

Nadaman02
・お弁当
・?円
・某会議室で
・野菜度=★★★☆☆

◇なだ万といえば和の鉄人がいたお店。そのお弁当です。Nadaman04

◇とにかく少しずつ、おかずの種類が多い。以下、原材料の表示がなかったので、不確かかつヌケだらけのメモ。

▼左上コーナー
Nadaman05
・刺身(サーモン、白身魚レモン締め)

▼左下コーナー
Nadaman07
・五目ごはん 上にはカニと錦糸卵
・白いごはん 上には奈良漬けと梅風味のふりかけ

▼右上コーナー
Nadaman06
・ローストビーフ
・さつま揚げ風
・さわら西京焼き
・イカ カニ子?詰め
・昆布巻き 魚の子
・茗荷酢漬け
・玉子焼き
・海老
・シュウマイ

▼右下コーナー
Nadaman08
・煮もの(にんじん、さといも、かぼちゃ、たけのこ、しいたけ、茶筅なす、ぎんなん、絹さや)
・おから袋

◇弁松のお弁当に比べると、味がずいぶん薄いというか、まあちょうどいい。調味料の味ではなく、出汁や素材の味で食べる、今の和のお弁当です。

◇野菜度は素材感があるだけ弁松より高い感じがする。で、★★に近い★★★

|

« ランチの野菜度-073 弁松のお弁当 | トップページ | 上海家郷菜「玻璃家」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
すばらしいお弁当ですね!
少しづつ手のこんだお料理が豊富で
まさにの宝箱状態 羨ましいです
先日デパートにて なだ万さんの
おせち予約を わ~っと横目で眺めてきました・笑

投稿: rosshies | 2010年10月15日 (金) 11時39分

■rosshiesさん
ほんとに手が込んでますよね。
自分ではとても作れないお弁当です。
なので、完食しました。

投稿: クサマヒサコ | 2010年10月15日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125662/49674316

この記事へのトラックバック一覧です: ランチの野菜度-074 なだ万のお弁当:

« ランチの野菜度-073 弁松のお弁当 | トップページ | 上海家郷菜「玻璃家」 »