« 銀鏡(しろみ)のゆずこしょう | トップページ | 青木幸子さんの農園 »

2011年8月26日 (金)

エコファームトマト

1_3
アグリフードEXPO2011、福岡県のコーナーに、いろいろなトマトが展示されているブースがありました。ボードには「エコファームトマト」、出展しているのは若い女性です。

聞いてみると、彼女が福岡でトマトを作っているのだそうです。トマトマニアの園芸研究家、御倉多公子さんにもらったり、写真で見たりしたトマトもあります。御倉さんがいたらもっと話が弾んだのにね。

▼サボテック・ピンク・リブド
9

▼ブラックゼブラ
3_2

▼レッドゼブラ
4

▼グリーンゼブラ
5

▼オレンジバナナ
8

▼サンマルツァーノ
11

▼スペックルド・ロマン

6

7

このほか、並んでいたのは、

  • クリームソーセージ
  • オレンジパルチェ
  • スノー・ホワイト
  • ロマン・キャンドル

エコファームトマトのホームページ
http://ecofarm-tomato.com/

|

« 銀鏡(しろみ)のゆずこしょう | トップページ | 青木幸子さんの農園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

野菜(果菜類)」カテゴリの記事

野菜(西洋野菜)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125662/52582309

この記事へのトラックバック一覧です: エコファームトマト:

« 銀鏡(しろみ)のゆずこしょう | トップページ | 青木幸子さんの農園 »